サバコネに出店行ってきました!!!

イベント

Howdy!Miki3(ミキさん)です!
3月もオーダーに追われる中、新しい作品も作りつつ240人超えの参加者で誇るサバコネに出店してきました!

●サバコネって?

サバゲーコネクションの略でサバゲーで繋がった仲間と遊び倒すイベントです!
ポリス装備やUAB、仮装やウエスタンなど誰でもOKなイベントです!

主催はサバコネ代表のじぇいそんさん(X:@jjjJasonjjj)にて行われました!
また写真は、ベテランカメラマンのじっちゃん(X:@ZbjL5)さんが活躍されました!

左がじっちゃん、右がじぇいそんさん

●当日は春一番の強風!

当日はかなりの強風で砂塵が舞い、良い荒野日和でした(笑)
そんな強風もお構いなしでゲームはフラッグ戦、殲滅戦、オリジナルのネメシス戦やゾンビ戦などもありました。

あれ?ゾンビ戦で死んだカウボーイが引っ掛かってる?

参加者にはタコスライスやニンニクカレーがふるまわれ、ほかにもキッチンカーが多数出てて目白押しでした!

フィールドでバーガーが食べられるのは激アツ!!

●今までで最大量の作品を出品!

コストコのデカい机を全面使うほどの作品量を出していましたw
出し過ぎて少し情報過多でしたねw

今回はKTWのウィンチェスターのマガジンポーチが売れ筋でした!

机の端から端までの量、、、、多すぎたねw

今回新作のウィンチェスターマガジンポーチ

●実はオートのレザーホルスターを欲している人はかなりいる!?

オートホルスターは出していましたが、なかなか売れないのであまり作品として扱っていませんでしたが、色々理由を聞いてました。

サムブレイクがしにくい
ロックが効かず、ホルスターから落ちそう

この2点が大きな問題点となり、敬遠する人が多いようです。
では、ホルスターに収納したらロックが掛かる機構を作れば需要があるのではないか?と明確なタスクが出たのでそこを詰めていこうと思います!

さらに、サファリランドホルスターに対応したものも欲しいと要望も頂いたので、こちらも合わせて研究課題が出来ました!

●現在は千束の銃が話題に!!!

なんと!サバコネで「千束の銃」を入手した友人がいたので友人に採寸させてもらい、専用ホルスターも制作予定です!

●5月にはあのウエスタンイベントが返ってくる!!

5月26日にはあのウエスタンイベント「WildHonkyTonk」が帰ってきます!!!
音楽を楽しみ、お酒を飲み、お馬さんと戯れるチャンスですよ!

ドレスコード不要なので私服でOK!

↓前回のイベントはこちら!

●まとめ

初めてサバコネ参加させていただきましたが、めちゃくちゃ楽しかった!!!

次回も出店予定なのでまたよろしくお願いします!!

SNS、YouTubeでも発信していますので登録、いいねよろしくお願いします!
また、オンラインショップも開設しているので是非見に来てください!

YouTube

miki3
こんにちは、こんばんわ !miki3(ミキさん)です! レザークラフトでホルスターを中心に制作活動を行っています。 いいね、チャンネル登録よろしくお願いします!

Shop

Miki3 powered by BASE
初めまして!ホルスターやレザーの小物を制作しているMiki3(ミキさん)です。ウエスタン系の小物やオーダーメイドの制作をしているので是非見ていってください。動画もアップしているのでチャンネル登録高評価よろしく!ブログやってます!

X(Twitter)

コメント